本日の夫婦喧嘩と男心、女心の関係の学習の進度
2008 / 07 / 20 ( Sun )

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

今日は行きつけの病院に行ってきました。いうほどでもないのですが病になっていて定期的に診察に行かないといけないのですこしうんざりです。けれども待っている間、夫婦喧嘩と男心、女心の関係の本を読み込んでいて待ち時間が退屈しないのが救われます。

夫婦喧嘩と男心、女心の関係の勉強もころあいを見て、本日はこのあと友人と外出する予定です。こんなときに遊びに行くのもあれですが、たまにはよいでしょう。明日からまた地道に進めていくようにしようと思っています。来る日も来る日もひたすら勉強するだけっていうのもなんですので。

浮気も不倫も分からない!女と男の心理

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の出来事
2008 / 07 / 18 ( Fri )

今日も元気に日記を書きます。

昨日の晩は散々飲み食いしてしまった。毎度のように、吸い寄せられるように飲み街に行ってしまいました。おかげさまでまだ酒臭いです。

さてさて、今気にかかっているのが夫婦喧嘩と男心、女心の関係です。興味があるものはさっそく検索、ということでグーグル先生でじっくり調査してみました。思ったんですけど検索って使える。知りたいことはたいがい出てきちゃいます。夫婦喧嘩と男心、女心の関係のページがわんさと見つかりました。夫婦喧嘩と男心、女心の関係のことは後でゆっくり。

男心の真髄!【男心理解】30分でわかる男心のつかみ方

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の出来事
2008 / 07 / 18 ( Fri )

今日も元気に日記を書きます。

どうも眠い。昨夜なかなか寝付けなかったから当然だけど。いつまでも夜遅くまでおきてるんじゃなかったよ。いつもいつも夜が明けてから痛い目にあったりるんだよね。

さてさて、ずっと興味を持っているのが夫婦喧嘩と男心、女心の関係です。思い立ったらサクッと検索、ということでネット使ってサクッと調べていました。ううむ、パソコンって便利すぎる。夫婦喧嘩と男心、女心の関係に限らず探せばたいていわかります。夫婦喧嘩と男心、女心の関係のブログがわんさと見つかりました。この話はまた後日。

これを知らないと人生の半分をムダにします【男心理解】30分でわかる男心のつかみ方

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の話題
2008 / 07 / 18 ( Fri )

今日も元気に日記を書きます。

ふうー、本日はへとへとですよ。日ごろ運動しないもんで、打ちっぱなしにいってきて。なまった体に飛んだりはねたりは厳しいですね。家にいるほうがいいですね。

さてさて、最近気にしているのが夫婦喧嘩と男心、女心の関係です。こういうものはさっと調べる、ということでグーグル先生でいろいろと探しました。いやあしかし検索っていい。探したいものは探せばたいてい出てきちゃいます。夫婦喧嘩と男心、女心の関係のブログやホームページが多数出てきた。夫婦喧嘩と男心、女心の関係のことは後でゆっくり。

不倫をやめたい

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夫婦喧嘩と男心、女心の関係のこと
2008 / 07 / 18 ( Fri )

ども。今日の報告です。

ええ、このところ気になっていたDVDを仕入れてきました。DVD見るのもいいなあ。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。そうだ、次はあれを見よう。

後で夫婦喧嘩と男心、女心の関係の情報サイトでも探してみよ。ちょいと担当の人と会話にのぼったんで。いろいろ見ておこうかな。夫婦喧嘩と男心、女心の関係の情報どこだろ?

男心をつかむ無料講座『女と男の「心のヘルス」−癒しの心理学』

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ