なんだかさまざまなことが起こりました
2008 / 11 / 11 ( Tue )

ども。今日の報告です。

なんとなく新聞を見ていると似たような勉強をしている人のことが紹介されていました。こういうのを見ると友達が増えたようで嬉しいです。仲間がいるとわかるとモチベーションもまったくちがってきます。

今日の夫婦喧嘩と男心、女心の関係の勉強ではうれしい事がありました。以前、なかなか手ごわくてそのままにしていたところを再度みてみたところ、なぜかわかるようになってきたのです。夫婦喧嘩と男心、女心の関係の学習は先のほうにいくとそのときは理解に苦しんだところが理解可能になる現象が多々あるのです。こういったところが夫婦喧嘩と男心、女心の関係の学習のやりがいを感じるところです。

恋愛依存症女と浮気男の心理

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の夫婦喧嘩と男心、女心の関係の勉強の進行 | ホーム | なんというかいろいろと起こりました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepeace00.dtiblog.com/tb.php/568-ab0bb33e
| ホーム |