なんというかあれこれおきました
2008 / 11 / 14 ( Fri )

ども。今日の報告です。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのに不覚にも失念してました。とはいうものの起きてしまったことを悔やんでもしょうがないです。なんとか夫婦喧嘩と男心、女心の関係の勉強を進めてしまおうと思います。いつもながら繰り返し同じ失敗をやらかしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんややりながら夫婦喧嘩と男心、女心の関係の学習をしてたので、どうも身に付きませんでした。関係ないことを考えながらは効果がうすいですね。やっぱりひとつに集中することが大事です。夫婦喧嘩と男心、女心の関係の勉強もだいぶ慣れてきましたので油断せずにちゃんとやっていかないとだめですね。明日はいくぶん時間がありそうなので夫婦喧嘩と男心、女心の関係の学習を進めていこうと考えています。

恋愛の悩みに効く、無料メール講座女と男の「心のヘルス」−癒しの心理学

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんというかいろんなことがあった | ホーム | 本日の夫婦喧嘩と男心、女心の関係の勉強の進行>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepeace00.dtiblog.com/tb.php/571-83e8de9e
| ホーム |