本日の夫婦喧嘩と男心、女心の関係の勉強の進行
2008 / 11 / 19 ( Wed )

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。いつも月に数回は話すためにかけてくるのですがたいていは他愛のない話しかしてこないのですが。退屈みたいで話し相手を見つけて電話しまくっているようです。ときどきなら相手してあげよう。

夫婦喧嘩と男心、女心の関係の勉強の途中で郵便がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない日でしたが、かろうじて計画通りできました。今日はこれから片付けないといけないことがあるので、夫婦喧嘩と男心、女心の関係の学習は今度することにします。そんなにばりばりと勉強ばかりするというふうにはまいりませんが、自分のペースでがんばっていこうと考えています。

無料タロット恋愛占い屋

未分類 | トラックバック(5) | コメント(87) | page top↑
<<なんというかあれこれおきました | ホーム |
コメント
--リクルートスイーツ(笑)--


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://yZoHeei.ahan.yumenokuni.net/
by: 閻魔 * 2009/06/20 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--大乱交スマッシュブラジャーズ--


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://POFxPNN.dopyun.quitblue.com/
by: いいですとも! * 2009/06/22 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--これなんて錬金術??--


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://ONp4eYA.dashinuki.adult-value.com/
by: クリトリーズ * 2009/06/28 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
--うっっっほっほっっ!--


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://BUhk7mQ.zebu.iphone5.net/
by: どう見てもゴリラ * 2009/07/01 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱにゅあぁああwwwww--


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://sChRZz3.meshiuma.tsukimisou.net/
by: 揉むか揉まれるか * 2009/07/06 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
--パイ・・パイ!!!!!!--


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://fqvIrvs.okane.torya-acha.com/
by: けんちくりん * 2009/07/19 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
--駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!--


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://88Oogr0.sekurosu.protobem.com/
by: マンゴ * 2009/08/02 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--これはいい使い捨てwwwww--


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://t6XwupR.ene.creampie2.net/
by: ヴァナル * 2009/08/05 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--3人ひゃほい!!!--


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://vvgl461.hoge.nadamonty.net/
by: 逆なん * 2009/10/18 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶっ飛びすぎwwwwww--


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://5gb2nsc.mika.acmahsjfms.com/

あー悩むうううううううう!!!!!!!
by: ぺす * 2009/11/01 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--出しすぎ注意報w--

3Pヤバすぎるwww
さすがの俺でもマソコ舐めながら腰振るのは大変だったわwww
それにしても精子出しすぎてまだタマタマが痛いwwwww
http://subekarazu.com/maromayu/DJqHsTw/
by: てっちゃん * 2009/11/03 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
--????????????--


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^?^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://-bwbvzc.mata.yescompile.com/
by: ??? * 2009/11/05 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--豊作じゃー!!!!!!--


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://fc2wswm.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
by: たごさくドン * 2009/11/08 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--金額パネェwwwwwww--


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://an01frr.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
by: ずーこ * 2009/11/15 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬるちゅぱ星人なの?www--


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://hd8k77n.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
by: ちくわ男爵 * 2009/11/16 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--イキまくってしまったwww--

この前言ってた人と昨日ようやく会ってきたんだよ。
それが超おっぱいでかくてしかもド変態なのwww
最終的にはアナル開発されたんだけど、新たな領域に目覚めてしまったどうしようwwww
http://bolar.net/job/ceai5/
by: ケイ * 2009/11/17 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--適当でおkwwwww--


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://8t75qgi.bisha.hun-kun.net/
by: 大根顔 * 2009/11/21 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒモ生活スタートwww--

超金持ち姉さんに気に入られちゃったよーwww
4回もさせてくれた上に全部おごってもらって、おこずかいまで頂きました!
しかしおこずかい10万ってwwwww
http://ikisugi.com/galljang/u42fd/
by: マル * 2009/11/26 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ミルク専門wwww--


http://adxmv9w.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
by: カフェおれ * 2009/12/01 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--穴をふさいであげました--

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん生チソでビチョビチョのマソコふさいでやりました(爆)
http://yoruno.anahorisan.com/cphblu
by: ケント * 2009/12/05 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--しょしあおしょししああしょ!!!--


http://22mvv2k.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
by: ヴぁなる * 2009/12/08 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--M男君全員集合ー!www--

超ドSなセレブ嬢に気に入られて大変な事になってるwww
俺もSだから正直反応に困ってるんだけどw
俺は攻めたいからM女じゃないとだめなんだ!
ってことでM男君のいけにえ募集中wwww
普通に10万とかくれるし頼むから誰かかわってくれ!
http://anusu.net/awahs/ymnsw
by: 翔☆ * 2009/12/09 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャンブルは魔物っす!--


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://7ojr98l.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
by: 昇天の犬 * 2009/12/13 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いそぎ中継す!!!!--


http://tu185i-.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
by: 旋風脚 * 2009/12/19 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ギリ3人です(笑)--


http://9qb2id0.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
by: ディック橋本 * 2009/12/23 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうな!!!!--


http://6lufdol.bite.bnpnstore.com/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
by: アゲチン * 2009/12/27 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--このまま辞めるか(笑)--

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
by: サクマ * 2010/01/06 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--次は庭で全裸予定w--


http://dilsty7.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
by: チリチリ * 2010/01/10 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
--まさか妊娠してないよな--

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
by: タカハシ * 2010/01/11 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--脇コキって言うねんな(爆笑)--


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://x1i917n.feti.findeath.net/
by: ボーボー侍 * 2010/01/17 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--チン型取られちゃったw--


http://7gpmuvg.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
by: 海のくまさん * 2010/01/23 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--潮 吹 きジェットw--


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://pzutvhw.onaona.mogmog55.net/
by: 王様 * 2010/01/23 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--王様扱いウマーw--


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://7shhejc.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
by: キングダム * 2010/02/01 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--俺ちゃんちゃん大好き!--


http://8wmj7x7.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
by: ポジティ部 * 2010/02/01 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--レンタルされました--

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
by: はげわし * 2010/02/01 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--天職キタ(*´ω`*)--


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://o-l1477.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
by: 大岩井 * 2010/02/07 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--最近の大学生ってやつは!--


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://m6ujn2v.otasuke.cucuple.net/
by: ぶさめん * 2010/02/07 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--映画館にて--


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://0g3qfwg.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
by: 国際派 * 2010/02/11 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--金が減らないw--


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://91qdgyz.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

by: ぶひぶひ * 2010/02/11 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おwれwのw骨wでw--


http://man5.jasdavis.com/tx8zg3e/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
by: ガリガリ * 2010/02/24 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--????????--


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/lboeona/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
by: ??? * 2010/02/28 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--イジられまくりんぐ(笑)--


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/n0z3-39/
by: へべれけ * 2010/02/28 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬほぉぉぉぉぉ!!--


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/bzadk8i/
by: へたれ軍曹 * 2010/03/10 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--穴を塞いでやるさ--

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
by: 男マグロ * 2010/03/11 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃぼぉぉぉwww--


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/10dg-xj/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
by: 森森広太郎 * 2010/04/02 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんな世界あったんですね!!--


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/8w0v4u9/
by: マロニィ * 2010/04/02 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶっちゃけ漏れすぎwww--


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/z6ano0z/
by: ぺむぺむ * 2010/06/30 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ先っぽジンジンしてるw--


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/t35m-0s/
by: こうたろう * 2010/06/30 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--もうキムタマからっぽw--


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/2pjblfs/
by: だいすけ * 2010/09/30 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--これはハマる!!!!--


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/v6643q5/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by: れもんさわぁ * 2010/11/19 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントにですか?汗--


http://pai.fedrick.net/-yi37a-/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: ぽこらぁにゃ * 2010/11/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--たまんねぇ〜♪--


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://4-hy1u5.less.g-killing.net/4-hy1u5/
by: ポロネーゼ * 2010/12/02 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--あっははははは!!--


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fe3u6-6.less.g-killing.net/fe3u6-6/
by: ちんたまん * 2010/12/04 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ・・・--


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://80a0oky.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
by: セロリアン * 2010/12/08 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--す・ご・す・ぎ!!--


http://3sa8frn.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by: カリー * 2010/12/10 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--俺のアレが輝いてるっちゃ!!www--


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/u9cod2c/
by: チョロ毛 * 2010/12/13 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--俺のアレが輝いてるっちゃ!!www--


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/ltsk9jv/
by: チョロ毛 * 2010/12/15 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ、結構楽チンかな--


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://rs68x7c.chun.qawsed.info/
by: ぱずな * 2010/12/19 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お姉系ってマジスゴすぎるわぁw--


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://zlgv-ay.jts.donune.net/
by: アリアリ * 2010/12/22 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゅうちゅうちゅう--


http://zdrhh9a.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
by: パロパス * 2010/12/24 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごい吹きまくりだったYO!!--


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://12-xugi.on.teacap.net/
by: なおた * 2010/12/25 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--マジはまったお!--


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://ot8vqvx.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
by: プディング * 2010/12/27 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--精魂込めて舌使うよ!--


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://ccl1dnf.xie.sexnetcafe.net/
by: 京太郎 * 2010/12/29 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--オ八°イきた!オ八°イきたー!--


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
by: ニョキニョキ父さん * 2010/12/30 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントにですか?汗--


http://tstc0kq.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: いのまた * 2011/01/01 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--信じられない出会いだぜ!--


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/mq2kskv/
↑ここで驚きの連発だったわ……
by: サカモト * 2011/01/05 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--俺がレベルアップ!--


http://t5nd293.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
by: さるさる * 2011/01/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--OHォゥ〜〜・・・--


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://m599cpp.pen.vecter7.net/
by: ぢぷ * 2011/01/08 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ダメっす!もう無理っす!!--


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://im9b81i.mex.perupoi.com/
by: 章一郎 * 2011/01/10 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--これやんないやつアホだろ--


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://-ix64qp.neep.houtyu.com/
by: 芦場 太一 * 2011/01/14 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう…ありがとう!!--


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://zi8hcoq.pen.vecter7.net/
by: ぴろちゃんキュ〜 * 2011/01/16 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:何で?って言われても--


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/9167dh5/
by: おっぴー * 2011/01/18 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--オウフwwンフww--


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/83d35d6/
by: さるさる * 2011/01/20 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--プロ以上じゃんこれw--


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://19bpnie.tida.psyrents.net/
by: じぇりこ * 2011/01/30 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--うほほww!--


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://8ppgmed.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
by: チョー * 2011/02/01 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:一度やってみろ--


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://vqho03x.dong.teacap.net/
by: チョー * 2011/02/03 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はい当たって砕けてきました--


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://okflplp.dong.teacap.net/
by: さるさる * 2011/02/06 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--人妻ウマすぎ!!--


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/n8fuyit/
by: 機関棒 * 2011/02/09 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃははは--


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://rieqmy4.mos.tirinuru.com/
by: ちゅーやん * 2011/02/13 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴクゴク飲みすぎw--


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://3wo1szn.gigx.tirinuru.com/
by: ファンタゴン * 2011/02/19 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--暇な時って寂しいよね--


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr
by: HIRO * 2011/03/05 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--たなぼたww--

uI9821wj
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
ttp://jLa268o5.py.py4ii.net/jLa268o5/
by: モノ * 2012/10/18 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--まじハードなんですけど(笑)--

37116786
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
ttp://5zn6s5jZ.coresy.net/5zn6s5jZ/
by: RapeMan * 2012/10/18 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コスプレプレイ--

Pn5H83d7
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
ttp://6KtzPW41.zetto.info/6KtzPW41/
by: シンジ * 2012/10/18 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--尻軽女--

th4B3w24
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
ttp://lCd64c3b.tokyo-electron.info/lCd64c3b/
by: 尻ガールw * 2012/10/18 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--運動不足も解決!--

2Lw811L5
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://n8cPY005.diet.bio-rizm.net/n8cPY005/
by: ハチ公 * 2012/10/18 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--性的テロリスト--

H8M6r3p1
ビンビン勃起
ビンラディン!
tp://M4SZ1i2x.bin-radish.info/M4SZ1i2x/
by: ビンビンラディン * 2012/10/18 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepeace00.dtiblog.com/tb.php/572-97328105
オナ見せギャル
オナ見せギャル専門フリマサイト登場♪ オナ見せギャルフリマ 【2011/02/26 12:44】
大分ギャルフリマ
大分ギャル専門フリマサイト登場♪ 大分ギャルフリマ 【2011/06/10 10:18】
大阪府 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 大阪府 - オークションワン 【2011/12/14 18:59】
島根県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! 島根県 - 確実☆即決せフレ案内所 【2012/07/10 17:30】
url
日記 url【2012/09/12 23:06】
| ホーム |